yorokobi39’s blog

ゲーム用記録など

ドラゴンエイジインクイジション(始)

最近買ったゲームは

ウィザードリィ7PS1とドラゴンエイジPS4。

 

ウィザードリィ7は中古で買った。

昔持ってたけどね。

ずんぶん前のゲームなのに説明書など綺麗なものが届いた。

ありがたいね。

どうしてもリベンジしたいから買ってしまった。

ちょっとやったがロードが長いですね・・・。

まぁでもやるけどね。

 

ドラゴンエイジは安いから買った。

結構ボリュームあっていい感じ。

こういう世界観は好き。

ゲーム自体に説明不足があるかもだが

スカイリムよりマシに感じる。

 

操作に不満がある。

一番の問題は文字が小さすぎるので目が疲れる。

 

10時間ほどやったが読み飛ばしも多いので

ストーリあんまりわかってない。

でも面白いと感じてる。

 

ストーリはなんとなくを感じ取る派。

スカイリムも何回もやって少しずつ理解してきた。

多分クリアまでやると思う。