yorokobi39’s blog

ゲーム用記録など

久しぶりゲーム

ドラゴンエイジ最後の方で飽きてやめてしまった。

 まぁ700円ぐらいで買ったので十分楽しめました。

 感謝です。

 

ゲームはやるときはやるがやらなくなるとやらない。

 最近芸能人(主に芸人さん)のゲーム実況を

 (特にバイオハザード)を観てたりした。

 

今まで人のやってるのただ観て面白いのかな?

 と思ってたけど、面白いですね。

 

芸能人はリアクションや喋りがややっぱすごいなぁと感心。

 で、自分もバイオやりたくなった。

 

バイオ7はクリアまで実況動画全部観てしまい、

 バイオRE2RE3もほぼ観てしまった。

 なので、998円ぐらいだったのでバイオ4をダウンロードしてみた。

 

バイオ5or6も同じ値段でどうしようかと迷ったが、なんとなくで4選んだ。

 バイオは1と2はやったことあってクリアまでいった。

 

3年前プレステ4買うまでずっとゲームやってなかった。

 PS2からPS4までゲームやってなくて、

PS4で最初にやったのがモンハンワールドとスカイリムで

 ホントにゲーム進化を感じた。

 

アクション系ホラー系は今は苦手だが、

 一応モンハンやブラッドボーンやらホライゾンゼロ等やった。

 

ホライゾンはクリアして、

ブラッドボーンは3種類のエンディング観れる状態にして

クリア前でストップしていた。

 

ブラボはセーブが1つしかないので、

1周でエンディング3つ観たかった。

PSPlus入ってからブラボクリアしようと思ったが、

いつの間にかゲームから離れそのまま入らなかった。

 

バイオ4やってみたが操作がしにくいと感じが、

普通に面白いですね。

クリアまでなんとかいくぞい!